こんばんはsei



TVテレビ『ちびまる子ちゃん』が始まると


あぁ~楽しかった週末が終わるなぁ・・

    と寂しくなるのはわたしだけでしょうかuwa-n!!*




また明日から仕事だぁ~ガクリ


   老体に鞭打って頑張りますわぁあは




みなさんは充実した休日を過ごされましたかぁはてなマーク


うちは旦那が仕事だったのと、なんだかんだ細々した用事があって


結局日帰り温泉おんせん。。に行く事ができませんでした泣きおまめ


残念ですが仕方ない、次のお休みまで我慢我慢汗





そんな用事の一つがこれ


今朝は小雨ふる寒い中さむい。


 9時から前橋スズランに並んで来ました。



お目当ては


こちらですポイント  ↓



温泉にいらっしゃい♪


3月3日から9日まで前橋スズランの8階大催事場で


       『春の全国うまいもの会』開催中です。



大好きなモンシュシュの堂島ロールに誘われてふらふら~Wハートと。


堂島ロールは9時半から整理券配布と聞いていたのでドキドキしながら9時到着車


どうにか購入人数に入れたみたいとほっおんぷとしていたら




しばらくして登場した係りの方こちらです



   「ここはマダムシンコの列でぇすビックリマーク



         ( ̄□ ̄;) ぎょっ



   「堂島ロールは建物の反対側ですよ~ビックリマークって汗




ひゃあ~汗列が2つあったとわぁ~uwa-n!!* 早く言ってよぉビックリマーク



慌てて建物グル~っと周って走りますブタ


でも・・別に走らなくても全然余裕だったみたい爆笑


多分9時半に来た人も整理券もらえてました。


今日は日曜だから混むと思ったけど・・


雨で出足が鈍ったのかなはてなマーク




マダムシンコのほうは整理券が少なかったのか


早めに終わってました。




あれならそのままシンコに並んで


整理券もらってから堂島ロール行けば両方ゲットできたかもはてなマークラブ目




ちなみに堂島ロールは一人2個までだけど


賞味期限が当日なので1本しか購入しない人も多かったみたいです。


友人も2枚もらったけど結局1枚は


普通の時間に来て買えずにガッカリ泣くしていた人に差し上げていました。


それなら最初から1枚にしとけよって感じですが苦笑い



で、今日の買出しの結果


温泉にいらっしゃい♪  温泉にいらっしゃい♪


 秋の北海道物産展以来、病み付き 海鮮丼かに   モンシュシュ 堂島ロールは2本・・1本は実家に花



温泉にいらっしゃい♪  温泉にいらっしゃい♪

            フルーツパーラー高野のメロンクリーミーメロンパンシフォンケーキ


メロンパンまだ食べていないけど香りがすっごいの~おんぷ 明日のお昼に食べまぁ~す爆笑

 

温泉にいらっしゃい♪


その他は、まとめてこちら *↑



以前食べて美味しかったので Wハート


   長崎・肉巻おにぎり  世界の山ちゃん・幻の手羽先 



試食して気に入ったので Wハート


   長崎・こじまの角煮まん   博多ふくやの明太子 

   

   宮城石巻のいかホタテハンバーグ




ちょっと買いすぎたけど・・、せっかくの機会なので(;´▽`A``


この辺は、手羽先以外は冷凍なのであとでゆっくりいただきまぁす。



今月の食費は・・・

       使い切りましたな・・ガクリ  あと何日?







いつもポチありがとうございます(*^。^*)

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
↑食べすぎ注意!




ペタしてね