こんばんは~(*^。^*)。


最近お腹周りがやばし・・のおじゃる☆です 手描きふうぶた





スズランであんなに買ってりゃ当然 むかっ・・


        って突っ込みは受け付けておりませぇん 汗






ブロ友さん達


aconiti.tさんラフランスパーティーさん、頑張りましょう爆笑


     とダイエットのお約束をしたので


これから1ヶ月は、ダイエッターブログも書いちゃいますよ~sei






大きな声では言えませんが・・ヒソヒソ


     実はわたし


        昨年の6月に食べすぎで緊急入院して救急車




       約半年で8キロの減量に成功致しましたビックリマーク




                 (手術もしました・・・でも脂肪吸引ではありません・・・苦笑い。)




                            手描きふうぶた


                            

                          


あはは~爆笑  こんな事書くと




   「半年で8キロ落とせるってどんな大〇ブだよなくって



          隠れおじゃるファン(いるのか苦笑い-2)に逃げられちゃいますねぇ~。


             それとも新たに〇ブ専のファンが増えるでしょうか?あはは






でも残念ながら、今はBMI指数21のいたって普通の体型(?)です。





  ええ、ええ!!残念ながらみなさまがご想像なさってるような


          スレンダーの奥様風ではありませんことよ泣きおまめ!(きっぱり!)




              誰も想像してないって・・・なく





でも2キロ戻ってしまったので


  (これをリバウンドと言うのだ!恐怖なのだ!! aya


         その分だけ今のうちに落としておくのだぁ~ビックリマーク





と言うことで、ダイエット頑張ります。手描きふうぶた





  でも今日は、堂島ロールロールケーキの最後の一切れを食べました・・ガクリ



        そして夕飯は・・外食しました。 しかも・・ sao☆!! ガクリ ガクリ






ダイエットは・・・



             明日から頑張ります・・


                            頑張ります・・ 

 

                                     頑張ります・・


                                               頑張ります・・






で!!!


ダイエット宣言をしながら、記事はなぜか矛盾したランチ情報wハート☆


                    ガクリ





以前にもご紹介しましたよね~桐生の創作料理『雅』


月替わりの1000円(税込み1050円)ランチseiが人気のお店で


ほぼ毎月通っていますが


残念ながら月替わりメニューのサイト情報がないので


みなさんのお役に立てればと思いUPしておきまぁすあひる




桐生周辺のみなさま、3月の雅御膳はこちらで~す。



温泉にいらっしゃい♪


雅風ビビンバ(鶏そぼろ入り)・大根と豚の角煮


チキンフリッター・チヂミ・サラダ・小鉢(煮豆)・ミネストローネスープ


画像の他に、桜のアイスクリーム・コーヒー




最近ちょっとメニューがマンネリ気味・・?


ピンクのエビせんみたいなの毎月付いてるし。


でもこれで1000円でコーヒー・デザートつきならば満足よねぇ~おんぷ


男性には物足りないと思いますが汗


お席はいつも女性グループで賑わっていますらぶ②


来月はどんなメニュー?と毎月想像するのも楽しみです。


来店の際は、予約をお勧めしまぁす花








創作料理と炭火焼の店 雅


住所 : 群馬県桐生市広沢町2丁目 2973-3

TEL: 0277-52-8066






にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
↑応援ポチお願いします!


いつもありがとうございますm(__)m




ペタしてね