ここ数日、何事に対してもやる気が出ない・・。

ブログの更新ができない・・。ガクリ





おとといは届いたばかりのこれ

ずっと見てました・・。

大好き♪唐沢君!!ラブ


¥3,730
楽天
※モバイル非対応


『もう一つのエンディングバージョン』という方を観たら

劇場公開からまだ半年しか経ってないのにうろ覚えで

どこが違うのか良くわかりませんでした汗




すーだらグータラの歌、CD発売してくれぃビックリマーク





昨日はピグでしろくろ三昧おんぷ

でも駄目な時は何をやっても駄目なもので

10戦くらいして、半分以上負けたかも・・ガクリ

レートが100以上下がりました泣く



普段 『レートは気にいしていませんから(*^。^*)』

なんて澄ましているくせに負けると悔しくてむかっ

『今度こそ!』とやたらめったら挑んで

有り得ないようなレートの相手にまで負けた・・。

いつもは10戦くらいしてせいぜい1~2敗、結構強いのよん・・チョキ

なのに・・


このスランプは・・・なにはてなマーク




そして今日もまだ何もする気が起きず

お弁当を持たずに会社に行ったけど

お昼になって買いに出るのが面倒になって

急遽同僚を誘ってランチごは~ん♪




ビストロ ファンベック Masami

群馬県桐生市本町2丁目5-6(有隣館前)
0277-43-3132
定休日:水曜日

ランチ:11:30~15:00(土日祭日もやってます)
ディナー:17:00~21:30・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

温泉にいらっしゃい♪

桐生で・・いえ、群馬でも指折りのフレンチの老舗

ファンベック すずき (現 シェマンドール)

出身のシェフさんと聞いては期待も膨らみますWハート


店内は二人席5、四人席2だったと思います。

こぢんまりとしたお洒落な雰囲気シャンパン


温泉にいらっしゃい♪


温泉にいらっしゃい♪

クラムチャウダー風スープは、サラサラだけどお味はGOODラブ目

プラス200円でオニオングラタンスープに変更可


温泉にいらっしゃい♪

フランスパンは周りカリカリ、中身はふわっと・・温かくて美味

全部食べたよ!!(3人でだよまったり


温泉にいらっしゃい♪

今日は1200円のコースです
 
メインは鶏肉のコンフィ OR 豚バラ肉のなんたらかんたら??^_^;

鶏肉をチョイス、最初は豚を頼んだけど

今日のわたしは失敗しそうで怖くてみんなと同じにしちゃったあひる



皮がパリッと中はジューシーで美味しいですwハート☆

お野菜の素揚げも色々乗ってて下には雑穀米が隠れています。

トマトって加熱すると甘みが強くなって美味しいよねケアベア ピンク




1700円のコースではお魚のコースも選べます。


ドリンクはホットコーヒーをお願いして

これは外せないデザートイチゴパフェ!!(別料金)

温泉にいらっしゃい♪

クレームブリュレ(400円)


温泉にいらっしゃい♪

バニラアイスとフルーツのパフェ風(550円)

生のフルーツがたくさんの乗っていて結構酸味が強いのですが

ストロベリーソースが甘みが強いのでバランスがよく

お口の中でのハーモニーが素敵でしたおんぷ




ランチしながらフィギュアを見るはずだったのに

おしゃべりと食べるのに夢中になってすっかり忘れちゃった汗

会社に戻って思い出したときには

真央ちゃんが滑り終えるところでほとんど見られなかった・・。

そのうえキム・ヨナの完璧なすべりだけ見せ付けられて・・あぁガクリ



真央ちゃん、残念だったけど頑張ったよビックリマーク

自己ベスト更新してならもう仕方ない。

今の力ではキム・ヨナのほうが1枚も2枚も上手だったってこと・・。

まだまだ時間はあるから、ソチまでの間に更にいっぱい力を蓄えてニコニコ



でも実はわたし、真央ちゃんよりミキティが好きだったりするwハート☆

高橋君より織田君魅力を感じて応援したくなります旗

みんなには変わってるね・・と言われますが良いんです!!



次回も頑張れ!織田君&ミキティー♪



あひる




美味しい物食べたらやる気が出たよ~ケアベア ピンク

さて、オセロしてこよう~チョキ



にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
↑温泉入ってリフレッシュ♪


 応援ありがとうございます!




ペタしてね