今日はこれから友人たちとの飲み会です生ビール

ラブラブ


どうせわたしは飲めないのでアッシーですけどぉしょぼん


遅くなりそうなので今のうちにブログアップ音譜



いえいえ、決してやっつけ仕事ではありませんよ (;´▽`A``


今日は飲み会だとわかっていたのに
伊勢崎でカリーランチですカレー




スマークの近くのアバンセの前?
住所が良くわかりません・・すみませんごあいさつ



しかも・・・お店の名前も覚えてこなかったガーン

カタカナの名前苦手やねん・・。(爆笑)

温泉にいらっしゃい♪

マンションビルの1階テナント部分ですが

インド人の王様が 『ナマステ音譜』 とお出迎えしてくれます。

サラダ、ドリンク、前菜(シシカバブ)、ナンとご飯、カレー2種

これで1000円ほどのセットですアフェリエイト検索




カレーは5段階の辛さレベルから選びます

わたしは3番の中辛

友人は2番の甘口

1番はお子ちゃまレベルの甘口ですあひる



中辛・・・(@*@) カッカライ!あせる

辛いのは普通に大丈夫ですが、甘口にしとけばよかった~辛っ!!!


温泉にいらっしゃい♪  温泉にいらっしゃい♪

でもサラダのドレッシングも香辛料がちょっと効いててクセになるお味。ニコニコ

ナンが2種から選べるのですが

どちらもとっても美味しかったです。

カレーはもちろん本格的で

小さなお店なのに、家族連れなどで賑わっていました。


食べきれないほどの量で残してしまったら

お店の王様が、パックに入れてくださいましたし。


お味も料金もサービスもGOOD、お勧めです合格




温泉にいらっしゃい♪

温泉にいらっしゃい♪

デザートは、ミルキー生ロール

ペコちゃんのロールケーキ音譜

パッケージが素敵ビックリマーク

でもこれ、お味もなかなかなのです。




わたし、ロールケーキには目が無くて

全国区の超有名品『堂島ロール』の『シンデレラロール』 ダウン
温泉にいらっしゃい♪



群馬の逸品チョキ

福嶋屋のロールケーキダウンなど

美味しいと聞けばどこまでも求めて出かけますが
温泉にいらっしゃい♪



いやいや、ぺこちゃんロールは侮れない

わたしのお気に入りの一品となりましたラブラブ

甘味好きのあ・な・た

ぜひ一度、ご賞味ください



クラッカー





では飲み会 行ってきま~~す。

またね ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



ペタしてね


温泉にいらっしゃい♪