まだまだお楽しみは続きます音譜


下仁田温泉を満喫した帰り道車


遠出をすると必ず寄りたくなるのが 


各地の 道の駅  


            ・・・寄りたくなりませんかはてなマークニコニコ



美味しい物地の物が、新鮮で格安に手に入っちゃいますよ~ドキドキ




        と言うことで  『道の駅 しもにた』


温泉にいらっしゃい♪




温泉にいらっしゃい♪
 美味しそうなお葱がいっぱい


 でも葱の『おいしそう』ってなんだろ?


 下仁田ネギの特徴は


 白い部分が太くて短い?


 あまり臭みがない。


 お値段の基準も太さです。


 太いものほど高いのね。 


 12本で600円と言うものを買いました。


 



    温泉にいらっしゃい♪   温泉にいらっしゃい♪


 鍋に入れてももちろん美味しい~合格


けど、今夜は鶏もも肉とあわせ焼きグッド!


ネギがしゃきしゃきしていてそれでいて柔らかくって


           美味しい~クラッカー


ネギを食べてあんまり『美味しい』とか思わないけど


確かにこれは美味しいわ、恐るべし下仁田ネギビックリマーク



温泉にいらっしゃい♪


そして、もう1品は『下仁田コンニャク』


味噌田楽でいただきました。


これも肉厚で歯ごたえがあって美味なり合格




温泉行って美味しい物仕入れておうちでも余韻に浸るのがまたうれしいです~チョキ



                                          ペタしてね