メディカルパッド | 街も星もきみも

街も星もきみも

お月さまに魅せられて

2019.09.15 今日はAmeba15周年の日

 

出かけた先の駅の植え込みが

 

元気が出る黄色でいっぱいになってました

 

 

 

梅雨入り早々に

 

梅雨の晴れ間だった昨日

 

お布団干してお洗濯もして

 

タオルケットを出しました

 

まだちょっと早いかなと思いつつ決行

 

なぜかっていうと

 

こんなベッドパッドをプレゼントされ

 

ベッドの衣替えをしたくなっちゃったの

 

 

 

 

上3枚↑の写真はお借りしました

 

ベッドマットレス10年以上で

 

へたってきたみたい泣

 

そんな話をしたら

 

メディカルパッドっていう商品を

 

友だちが送ってきたのダッシュダッシュ

 

たためば送るのもラクって笑

 

おー拍手

 

ほんとだぁ拍手

 

マットレスが復活した感じですキラキラ

 

ベッドパッド替えるだけなら簡単ですキラキラ

 

助かるぅ拍手

 

というわけのベッドの衣替えでした

 

でさ

 

お礼にどんなものを贈ったらいいかうずまき

 

なるるの悩みは尽きません泣

 

 

なるる〜☆