氷菓の夏 | 街も星もきみも

街も星もきみも

お月さまに魅せられて

hinaちゃんと 2010.09.13

 

夏が来たーーーっ

 

っていう暑さだった梅雨入り早々の午後

 

 

こんな日のために

 

冷凍庫に準備しておいた氷菓

 

やっと食べられるぅ飛び出すハート

 

と 開けてビックリでしたうずまき

 

なになにダッシュ このカタチダッシュダッシュ

 

長方形じゃなくて

 

限りなく正方形に近いんですけどうずまきうずまき

 

と 見てガッカリでしたうずまき

 

でもやっぱりこの暑さには氷菓だわぁキラキラ

 

と 食べて満足しました笑

 

 

なるる〜☆