バラのいのり | 街も星もきみも

街も星もきみも

お月さまに魅せられて

ありがとうとおめでとう 2017.05.14

 

妹から届いたポストカード

 

薔薇をテーマにした展示会用の一枚

 

 

タイトルは バラのいのり赤薔薇ピンク薔薇

 

バラのお花の上あたりに描かれた

 

まるみのある線はなんだろう

 

指環かなぁ

 

バラの少女は何を祈るんだろう

 

妹と一緒に通っていたV系バンドのライブは
 
好きなメンバーのイメージカラーのお花を
 
片手に揺らしながらのライブだったの
 
造花でOK赤薔薇ピンク薔薇
 
妹は青い薔薇・・・だったけど白い薔薇も
 
なるるは紫の百合・・・だったけど白い百合
 
この絵はいつ描かれたんだろう
 
妹が作家さんにライブの話をした後なら
 
作家さんは妹のことを描いたのかな
 
そのバンドの曲には「fiancailles」
 
って曲がありました乙女のトキメキ
フィアンサーユ 婚約っていう意味です
 
3月26日はバンドがメジャーデビューした日で
 
「ロマンス革命」って言われてますハート
 
その当時のその日を知りません・・・
 
もっと早く出会いたかったな
 
 
なるる~☆