さくら | 街も星もきみも

街も星もきみも

お月さまに魅せられて

春も終わるね 2018.04.01

 

1月はピンクマグノリア

 

3月はさくらの


「オートクチュールカフェ」

 

今回は中目黒店に行きました飛び出すハート

 

 

もちろん造花だけど

 

この満開さがすごいよねぽってりフラワー乙女のトキメキ

 

 

枝垂れ桜の中で

 

桜スィーツをいただきましたぽってりフラワー

 

 

ティーセットも桜ぽってりフラワー アールグレイです

 

小鳥ちゃんも可愛いハート

 

 

 

 

レアチーズケーキショートケーキ チェリームースさくらんぼ

 

苺ジュレと桜ジュレのベリーヌロゼワイン

 

 

ストロベリーマカロンぽってり苺ピンクマカロン

 

 

桜咲くパルフェパフェハート

 

 

濃厚ピスタチオとラズベリーの

 

生搾りモンブラン

 

このショー 流行りなんですね

 

 

 

甘いものだけじゃなくて

 

ちょっとしたお料理もありますよ

 

 

鯛茶漬け 嬉し〜いチュー

 

 

牛肉と新じゃがいものミルフィーユ照れ

 

 

桜の中で

 

またお姫さま気分でした

 

 

もう予約だけでいっぱいで

 

キャンセル待ちが出ているそうですうずまき

 

目黒川沿いだからねー

 

お隣の席は外国人の女子4人でしたよ気づき

 

 

 

 

 

次は紫陽花らしいです

 

 

なるる〜☆