どこへお出かけ? | 街も星もきみも

街も星もきみも

お月さまに魅せられて

疲れても来週の元気 2018.02.04

 

先日利用した東京湾アクアラインの

 

海ほたるに

 

オールドカーが

 

たくさん止まってました

 

以下↓お借りした写真ですみません

 

 

日産スカイラインGTR

 

ハコスカハート

 

 

ケロヨンなポルシェ

 

詳しくないです

 

 

トヨタカローラレビン

 

ジムカーナで?

 

 

こんな感じのと新しいポルシェが

 

いっぱいでした

 

どこかで何か集会?があって

 

行く途中だったのかな

 

古くてもピカピカキラキラ

 

高速道路を走れるって

 

びっくりでしたダッシュダッシュ

 

 

なるる〜☆