猫とクリスマスローズとミモザ | 街も星もきみも

街も星もきみも

お月さまに魅せられて

ミモザのお家は豪邸 2013.03.16

 

今回も早起きして

 

横浜から君津へアクアラインで東京湾横断w

 

 

そしてもちろん早く着き過ぎて

 

得意の入り待ち・・・じゃない開園待ち

 

 

OPEN気づき

 

春のドリプレ・ローズガーデンです

 

 

1月〜2月は休園なので三ヶ月ぶり

 

猫たちに忘れられてないか心配うずまき

 

 

カフェもなんだかお洒落にすっきり

 

広くなった?みたいな錯覚w

 

 

ドアストッパー代わりに

 

ハリネズミさんかな?

 

 

強風でテラスは重石してました 大変うずまき

 

今日は室内でランチしようっとダッシュ

 

 

コマリちゃん

 

トカゲをねらってましたガーン

 

 

オルちゃんはジョウロの水飲み場で

 

まったり

 

 

ローズガーデンには

 

まだ薔薇は咲いていません

 

クリスマスローズ 風信子 水仙

 

濃い色のお花が咲いてました

 

 

 

 

 

コマリちゃん

 

日向でねむねむ

 

 

オルちゃん

 

花壇の中で草になりきってます

 

 

今日のカレーは辛かったぁ

 

野菜はいっぱい

 

 

ミモザは満開でした

 

強風にあおられてすごいことになってました

 

写真もブレブレもやもや

 

 

 

ガーデン散策に出かけました

 

 

オオイヌノフグリがいっぱい

 

 

スノーフレークもすずなり

 

 

あ こっちのヒアシンスは大きいハート

 

 

薔薇は刈り込まれて見晴らし良いガーデンです

 

 

クロッカス

 

 

黄緑色のクリスマスローズ

 

 

ハクモクレンも満開

 

 

一面の薔薇の苗 五月が楽しみです

 

 

これは? 五月になればわかるかな

 

 

こんなクリスマスローズも咲いてます

 

 

ここがクリスマスローズの丘w

 

一周して戻って来ました

 

 

アユちゃん

 

クリスマスローズの中で

 

 

やっと会えたマリーちゃん

 

花粉症なんだって

 

 

モリスくんはちょっとお疲れ

 

小さい男の子たちに追い回されて可哀想でした

 

 

今回も会えなかったチョビ

 

パネル写真です

 

 

薔薇もなかったし

 

猫も少なかったけど

 

写真を撮ることに振り回されず

 

清々しいガーデンを

 

ゆっくりと歩けて良かったです

 

自然のままな部分も多いから

 

季節を楽しめたってことですね

 

薔薇まで待とう

 

 

なるる〜☆