ブラックホール再び | 街も星もきみも

街も星もきみも

お月さまに魅せられて

再び月へ 2011.02.20

 

突然気がついたの

 

チェストのとってに吊るした

 

ポプリが一つなくなってるうずまきうずまきうずまき

 

 

このポプリはなるるお手製キラキラ

 

って袋に縫ってレースを付けて

 

ラベンダーを入れてリボンを付けただけ

 

でも 布地はママリンが買ってくれた

 

リバティキラキラ

 

落ちたとしても捨てるわけないし

 

毎日使ってるチェスト

 

毎日見ていて気づかないなんてことないから

 

今日落ちたに決まってるダッシュ

 

なのにどこにもないのうずまきうずまきうずまき

 

こんな狭いお家にいったい幾つ

 

ブラックホールがあるんだろ

 

散々探して

 

もしや電球キラキラと一番下の引き出しの中を

 

捜索すると

 

なかのなかのなか 最近履いてない

 

ジーンズの間に挟まってました

 

え〜 いつから?

 

そんなトコ 昨日開けてないしうずまきうずまきうずまき

 

自分の行動&記憶力に自信喪失です

 

でもまだひらめき電球キラキラはバツグンさ

 

 

なるる〜☆