六本木のスィーツ | 街も星もきみも

街も星もきみも

お月さまに魅せられて

2019.02.06 最終値下げ

 

先日お誘いいただいて

 

六本木でお鮨なんて食べて来ました

 

 

 

どれも美味しかったんだけど

 

このアミューズに最初びっくり乙女のトキメキしました

 

 

スィーツみたいバースデーケーキスイーツ

 

マグロ アボガド 白海老 イクラ キャビア

 

 

金箔がお箸にひらりん

 

こっそり指先に取って舐めましたダッシュ

 

 

 

 

座ってるのに食い倒れるなるるw

 

あとは最後のこれにもびっくり乙女のトキメキでした

 

 

これ たまご焼き

 

まるでシフォンケーキでしょショートケーキホットケーキ

 

 

 

「米を食べている鶏の白い玉子で作ってみました」

 

って大将に説明されて もしやと思ったら

 

やっぱりそうでした

 

アローカナの玉子まじかるクラウン

 

殻は薄いブルーで


普通の玉子より黄身が白っぽいの

 

鳥好きの妹が二番めに好きな鶏飛び出すハート

 

ちなみに一番はあずさです飛び出すハート飛び出すハート

 

なるるはブラマが一番好き飛び出すハート飛び出すハート

 

そんな鶏話しで熱くなってしまった

 

贅沢な夜でした


あ もしか大寒たまごだったかな

 

 

なるる〜☆