ブラックフライデーで何か買う? | 街も星もきみも

街も星もきみも

お月さまに魅せられて

2019.10.06 BLITZ


買うなら一度着てみたかった


こんなリボンいっぱいレースいっぱいな


姫袖の長袖ワンピリボン香水


もう着るのは難しいから買わないw


今買っても 買って満足で終わりそうw



ライブに行って


後ろで立ってるだけなんて


そんな我慢出来なかったし


ライブホールやライブハウスのフロアは


暑かったし熱かったダッシュ

 

DSC_1536.JPG


DSC_1414.JPG


長袖は着られないや と


ジャンバースカートや


ノースリーブワンピ




ビスチェとスカートっていう組み合わせが


多かったですふんわりウイング


姫袖の長袖部分はきっと


取り外しが出来るようになってるんだよね


買ってみたらよかったかなふんわりウイング



ライブ以外では着なかったのに・・・


欲しかったなぁハート


と思うのは自由w


妄想は膨らむw



なるる〜☆