明けましておめでとうございます(*´∇`*) | NaruRiru 天然石アクセサリーのお店

NaruRiru 天然石アクセサリーのお店

NaruRirura店主のなるです♪
ここでは天然石の紹介や、作ったアクセサリーの数々。
作品や出店情報、時に家族の日常など書いております!!

神奈川・東京方面で出店しております。
なんちゃって占いも時にやっております(笑)

お久し振りでした!!  

最近は芝居したり芝居したり、芝居したり(笑)

稽古と仕事の残業に明け暮れておりました(´・ω・`; )

久しぶりに作りました~!


作ったら出店したくなった……(´-ω-`)

今年はちょっと出れそうです!!

お楽しみに……!!
大崎にしようかなぁ。

それとも何処か違うところ……。

(。-∀-)