企んでますよっ | NaruRiru 天然石アクセサリーのお店

NaruRiru 天然石アクセサリーのお店

NaruRirura店主のなるです♪
ここでは天然石の紹介や、作ったアクセサリーの数々。
作品や出店情報、時に家族の日常など書いております!!

神奈川・東京方面で出店しております。
なんちゃって占いも時にやっております(笑)


いやー。
なかなか忙しいです(笑)
何のブログか、わからなくなりそうですが
6月に公演が決定しまして。

ふたくちつよし作
家族な人々に出演致します。
是非いらしてくださいね♪(*´∇`*)

して。 
アクセサリーのほうですが
ちょっと今、サイトをいじってまして。
やっとこさ完成しそうなのです!

この企画を立ててから、数ヶ月…。
時間をかけて作ってきました!
出来上がったときには、ぜひ見てくださいねー♪(*´∇`*)

昨日今日と、演劇博覧会のほうに顔を出しまして。全部で9作品。
観てきました!

どれも色んな色があって面白かったです。

理事長に挨拶したり、皆に挨拶したり…。

何だかんだで劇団に所属してから1年以上経ちましたけど、知り合いがまー、増える増える(笑)

娘もまたライブやりますしね♪(*´∇`*)
こちらも知り合いが増える増える(笑)

人生楽しまなきゃ、損だよね。

輪がたくさーん♪