新年明けましておめでとうございます | プレママとママの悩みを減らすお手伝い!初めてさんでも大丈夫なお教室in岡山~三原+高槻市

プレママとママの悩みを減らすお手伝い!初めてさんでも大丈夫なお教室in岡山~三原+高槻市

1児の男児のママによる日常のコトや趣味の話、お知らせ等を中心に書き込んでいます♪
おひるねアートやわらべうたベビーマッサージやベビーサイン等を使って
少しでも(プレ)ママ達の悩みを減らすお手伝いを岡山県~福山市中心部周辺でさせていただいています♪

旧年中は大変お世話になりました~!!
また今年もかわらず息子共々よろしくお願いいたします♪

昨年は新しく2つ程仕事として生かせる資格を取ったり、また離婚したり(しかも今回は長男連れで)、仕事復帰したり、年末は唯一生存してる母方の祖母を救急車で救急搬送する騒動から病院での検査結果では異状なしと言われたものの、生気が感じられずずっとコタツのトコで動けないまま数日が経過し、叔父にもちょっとヤバィかもと慌てて母親が連絡を入れ(年明け迄いてくれてますが)微妙に何となく若干復活したり...

何だか色々自分以外でも動きがありまくった年でした(;´Д`A

今年こそはいい年になるといいな~と思いつつ~...

自分は蕎麦があんまり好きじゃないからココ何年も年越しは『年越しうどん』にしてるんだケド息子を寝かしつけながらウトウトしつつ母親が今準備してるよ~って言われたのが11時45分
起きたら既に1時前(苦笑)

年越しうどんならぬ年明けうどんになってしもた~(;´д`)
因みに今回は数日前に買ってた鴨肉使って鴨なんばん~♪

今年は年女で数年ぶりのまた本厄なので今日は出勤前に神社行かんとかな~(;´д`)

昨日はやっと前々から買っておいた馬のロンパ~スを息子に着せて何とか写真をとり~って殆ど使えそうなのが(苦笑)

まともなのが数枚あって良かった~!!


って結局祖母のドタバタのお蔭もあって去年のネタを去年のうちにUPしておくコトが出来てない.・ili・. ○| ̄|_ .・ili・.

年賀状もまだ住所録さえ打ち込んでない始末(;´Д`A
↑PCが去年秋突如ふっ飛んでくれて買い替えた為

しかも今日から3連勤~Σ(ノ∀` )アハー

年賀状送る予定の方には遅くなりますがご容赦くださいませ~(;´Д`A