【政治家で一番オシャレな人】 | ステ旦スーツで人生を成功へ導く仕立て屋のブログ

ステ旦スーツで人生を成功へ導く仕立て屋のブログ

オーダーメイドサロンフェリーチェを経営するおおや なるひこ です。
メンズはもちろん、レディースも強い仕立て屋です。装いの提供を通じて、日本中にステキな旦那様、通称「ステ旦」を増やし続ける事をミッションにしています。

Vol  401

 

 

「ステ旦スーツ」で

世界をより良くする!

 

 

そんな想いで仕立て屋をしている

フェリーチェ銀座屋のおおや なるひこです
 
 

 

フェリーチェ銀座屋ホームページ

 

 

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


政治家でオシャレだな〜っていう人

京都府選出の参議院議員、

西田昌司(にしだしょうじ)氏





スーツのサイズ感、

コーディネートのカラーバランス

シャツのバランス、





ネクタイやチーフ等の小物のバランス

に至るまで非常に細部まで装いを意識され

スーツの手入れも行き届いています





西田氏は現在61歳

元々は京都府議会議員を

1990年より5期18年務め、




2007年から3期連続で

現職の参議院議員としての

職に就かれています




京都府議会議員時代は5期連続で

トップ当選という地盤、カバン、看板の

三拍子が揃った地元の名手





国会での鋭い答弁から「国会の大砲」、
「国会の爆弾男」とも呼ばれることも
前職は税理士で頭脳明晰だからでしょうか




今後大臣等の要職に着く可能性は

非常に高い人物です




そんな全国でも注目されるような

政治家のスーツの着こなしが

行き届いているというのは




スーツに関わる人間としては

嬉しいものです😊





スーツだけカッコよくて、

仕事何もしてないとかだったら

悲しいですよね(笑)




やはり細部まで行き届いた

スーツの着こなしは仕事にも

現れますし、




その人の印象を「見た目」で

大きくプラスに作用させる効果があります




こういった白髪にもスーツを

見事に着こなすオヤジに

なりたいものですね😊




皆さんも是非西田昌司氏の
スーツファッションに今後も
ご注目くださいね🎶