【ゴロがいい日】 | ステ旦スーツで人生を成功へ導く仕立て屋のブログ

ステ旦スーツで人生を成功へ導く仕立て屋のブログ

オーダーメイドサロンフェリーチェを経営するおおや なるひこ です。
メンズはもちろん、レディースも強い仕立て屋です。装いの提供を通じて、日本中にステキな旦那様、通称「ステ旦」を増やし続ける事をミッションにしています。

vol 111

 


加古川の老舗婦人服・布地店
(株)銀座屋で 紳士服の仕立て屋

着こなしセミナー講師をしている

おおや なるひこです
 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

今日は2月22日

なんかゴロがいいですよね🎶

 

 

こういう日って、何かの記念日

とかあったりするのかな〜、

と調べてしまいます

 

 

特に今は毎日書くブログのネタを

探す習慣があるから

余計にそうかもしれませんが(笑)

 

 

【2月22日は世界友情の日】

 

調べたら一番上に出てきた日が

世界友情の日

 

 

ボーイスカウト・ガールスカウトの

創始者のパイエル卿夫妻が同じ2月22日

の誕生日であったことから

 

 

ボーイスカウト世界会議が記念日に

制定したらしいです

 

 

今3番目の息子が毎週日曜日

ボーイスカウトの活動に

お邪魔させてもらってるので

 

 

なんとなく親近感わいてしまう

記念日です😊

 

 

 

【ゴロがいい記念日】

 

 

私は結婚記念日が5月4日なのですが

本当は5月5日にしたかった(笑)

 

 

 

プロポーズ記念日は9月9日

入籍記念日は6月6日

 

 

単純に覚えやすくて

忘れないという理由も

あるんですが

 

 

なんかゾロ目の日って

私的に気に入ってます(笑)

 

 

 

ゾロ目の日に限らず、

みなさまには、お気に入りの

数字の並びの日ってありますか?😊

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

●オーダースーツに興味はあるけど、

加古川まではなかなか遠い・・・という方へ

 

出張販売も承ります!

※時間、場所、方法などご相談にのらせていただきます

お気軽にお問い合わせ下さい

 

 

●大好評!着こなしセミナー開催について

企業様向け、団体様向け

着こなしセミナーも各地で開催させて頂きます!

 

「今さらきけない、スーツの着こなしの基本」

「あなたの内なる魅力を「装い」で表現するためのスーツの選び方」

「自分が<どうみられたいか>と<どう見られているか>一致していますか?」

「知らず知らずのうちにだらしがないと思われてる、こんな着こなし方」

「スーツの着こなしにはセンスは不要!これさえ守れば今すぐ劇的に変わります!」

 

など様々な事例を交えて楽しくお話をさせて頂きます。

 

※5名以上で開催

※時間・場所等は要相談

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★