ドアラ・ドアラ・ドアラ | 女の子のための『野球、ルール以前のモンダイ』
2005年07月11日(月)

ドアラ・ドアラ・ドアラ

テーマ:球団マスコット名鑑
注意:この記事は初心者向けではありません。

ハムぞーの「職業野球研究所」ハム研ゼミナール・7月特別編「お絵描き甲子園」~貴方の記憶と技術に挑戦!~が開催されています。(追記は~エントリーはこちらから~【7月11日追記あり】でどうぞ)

詳細は上のリンク先でどうぞ。

要するに、自分の記憶と技術をたよりに、球団マスコットをお絵描きしましょーということです。お絵描きは正直言って全くもって苦手なのですが、あのマスコットなら多少侮辱系でも許してもらえるかと思って、参加することにしました。
でも、一人で参加する勇気もなく、二人ほど道連れにいたしました。

エントリーナンバー1:おなじみリコちゃん
エントリーナンバー2:団地妻K子

ではさっそくわたしこと小町の作品からさらすことに。

doara_2

そこのあなた、これでショックを受けるのはまだ早いです。くれよんしんちゃんみたいだと言われました。そう言えばしんちゃん好きです。



続いて団地妻K子です。まずは彼女からメッセージをどうぞ。

「はじめまして♪
ドアラの大ファンです。今回は大好きなドアラに、花束なんて貰っちゃうと嬉しいだろうなぁ~なぁんて
思い浮かべながら描いちゃいました。画力はほんの少し自信無いけど。。。大阪在住 団地妻K子より」

……はあ? ドアラの大ファン? 初めて聞いたぞ、そんな話。

まあいいか。では。


doara_1


ドアラって、富士額だっけ? ピアスはしてなかったと思うけど…。鼻が違うような。帽子とユニフォーム、なんとかならなかったのでしょうか。
なお、股間のふくらみは本人曰く「団地妻の欲求不満」だそうです。





すみません、真のドアラファンのみなさま。





では、おまちかね、リコちゃんの作品です。
まずは本人からメッセージをどうぞ。

「はじめまして!ドアラのお尻が大好きなんですが・・・・今回はウケ狙いという事で・・・・。 リコ」



心の準備はいいですか。






では、ご紹介しますね。








思い残すことはないですか?







本当にいいですね。






doara_3


ここまでドアラをいたぶって楽しいか!







楽しかった!


※ちなみにドアラって、こんな顔

naruohamaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス