悪立地で繁盛559 240414;気になる事を列記 | 繁盛のさせ方が未だ分からない 焼肉 鳴尾.b(なるお.べー) 牛赤身肉研究所

繁盛のさせ方が未だ分からない 焼肉 鳴尾.b(なるお.べー) 牛赤身肉研究所

最寄り駅4つもあるけどどこからも遠く、戸越銀座とパルムとの大商店街からは見事に外れ、視認性のない二階であり、専用階段入口は大通りから入った路地にある。そんなわびしさこの上ない場所で、平凡な初老オヤジがいつか繁盛させたいなとの日々のブログです。

全勝の4月は続く。


ちょっと気になる部分を列記してみる。

・初来店の方がちょっと多い。
・早目に予約が入ってしまう。
・土日は遅めの時間帯で空き待ちのお客さんも出ている。

これらはいずれも
全勝を支え、高売上も支えてはいるのだが、

どーにもこーにも、

・そこまでしてなぜウチを利用されようとされてるのか?
・近隣のリピーターさん達の利用機会が奪われてはいやしないか?

が気になって仕方がない。

一応、常連さんに対しては策を考え、
手は打ってはいるのだが。。。

さてどうなるか。





◆4月度成績
   14戦 14勝 勝率 1.000