やっぱり嬉しい | nico婚活やめたってよ

nico婚活やめたってよ

婚活やめて私の人生どうなるのかな⁈

こんばんは

本日、ドキドキの

"岩熊Skypeコンサル"

を受けました~

30分短っ!!


私はSkypeを初めて使ったので
(遅っ!)

どうしたらいいのか

ワタワタ叫びしましたが、

どうにか岩熊さん&なつさんと

繋がることができましたチョキ




とりあえず、話の流れで

現状報告をしましたひらめき電球


まぁ、相変わらずです
と…あせる



ただ、私は今まで

"数打ちゃ当たる"

"我儘言って選り好みしてはいけない"

と、思い込んでいたのをやめて

"自分が好きなのを選んでいいんだ"

と、思えるようになって

男性と会うようになったので、

以前のような

苦痛感は無くなりましたビックリマーク

と、ご報告。



そして、博多くんには

今までの気持ちを素直に伝え、

春休みに会いに行こうと

思っています

という旨もご報告しました。



岩熊さんからは

"その言葉が聴けてよかった!"

と、そして

"nicoさん、大きな進歩ですよ"

"nicoさんの素直で魅力的な部分が出てくるようになってきましたね"


と、言われて

私は涙が出てきちゃいました

鼻みずグズグズになってました

そして、これを書いている今も

涙目です



私が昨年の9月の終わりに

面談を受けた際に

岩熊さんからは

"お互いに家が近い人"
"歳の近い人"


を、選ぶようにアドバイスを

されていましたが、

そのアドバイスは



私自身が"選べない"状態でいた



から、

そのようにしか言えなかったと

おっしゃっていました。


うーん、確かにガーン


そう言うしかないなぁと納得ですショック!



そして

今の私の状態なら

岩熊さんから

"こういう人を選んだら?"

なんてアドバイスをせずに

nicoさんが自分で探し出せるでしょう


と言われたので、

また、泣いちゃいました汗汗


本当に失礼いたしました

そして、なつさんからは

"将来のイメージを描いて下さいね"

"そのイメージにぴったり来る人を見つけましょう"

と、アドバイスをいただきました



本当に岩熊さんとなつさんに出会えてよかったです!!

と、いうか

婚活ブログをお書きになっている方々のお陰でもあります!



本当に皆さまありがとうございます



で、

まだ見つかってないんで

続くわけです…(笑)



もう一つ嬉しいこと!

今日は業者の方(男性)とお会いすることがあったのですが

"結婚します?"

と、聞かれ

"まぁ…あ、いつかわかんないですよ"

"彼氏います?"

"いない歴一ヶ月です(笑)"



なんて会話になった時に

"すぐですよ、nicoさん前向きだし、明るいプラスのオーラが出てますから"


と、

言われて素直に喜んじゃいましたニコニコ

で、ついでに私は

"いい人、紹介してください!"

と、

忘れずに付け加えときました(笑)



あーあ、早く見つかんないかなぁ

では