マジで〜⁈ | nico婚活やめたってよ

nico婚活やめたってよ

婚活やめて私の人生どうなるのかな⁈


こんばんは

今日はコックさんと
会ってきました🍻

まず、コックさんの方から
婚活歴を聞かれましたあせる



サイトの注意などを読むと、

婚活歴などを
聞くのはマナー違反

と書いてあったりします。


以前の私だったら

適当にお茶を濁すのですが

岩熊塾に入った

今日の私は違いました!


心を
オープンに!!

を心がけて

洗いざらい

話してきました~(笑)

あまりの婚活歴ガーンだったので

若干コックさんは

引いてしまったようでした(笑)



でも、その後も楽しく

お話が続きました



そして、お開きとなったところ

コックさんが

"あれ、財布がない!"

と、言いだしました爆弾


家に置いてきてしまったようですドクロ

とりあえず私が全額出しました¥

さて、この後は

どうなるのでしょうか…

続く