ちゃんぽんめん | narunaruさんのブログ

ちゃんぽんめん

そういえば、ハードボイルドな先週末。

金曜は久々の飲み会。
ウコンをぐいっとね。
ビール3!のあと、ワインごくごく。
次の日朝の8時半、二日酔いなのに。名古屋へトンボ帰りのネイルサロン。

で夕方結婚式や。

もう

ウコンはしんじましぇん(*´-`)