ちゃんぽんめん
そういえば、ハードボイルドな先週末。
金曜は久々の飲み会。
ウコンをぐいっとね。
ビール
!のあと、ワインごくごく。
次の日朝の8時半、二日酔いなのに。名古屋へトンボ帰りのネイルサロン。
で夕方結婚式や。
もう
ウコンはしんじましぇん(*´-`)
金曜は久々の飲み会。
ウコンをぐいっとね。
ビール
!のあと、ワインごくごく。次の日朝の8時半、二日酔いなのに。名古屋へトンボ帰りのネイルサロン。
で夕方結婚式や。
もう
ウコンはしんじましぇん(*´-`)
!のあと、ワインごくごく。