最近
最近理恵子といっぱい会えて嬉しい(*´∀`*)
土日両方会えたし><
でも俺のせいと理恵子のせいであんまり時間なかったの が残念(´・ω・`)
来週の西武園、今からホント楽しみ><
お互い遅刻しないように気を付けないとw
てか俺が理恵子の時間、結構奪っちゃっててごめんな(´・ω・`)
あと昨日の寝落ちもごめんw
今日も話したかったけど、理恵子ねちゃったっぽい><
んじゃまた明日b
でーと
今日はりえとデートしてきた><
1時が2時になって3時が4時前になってOTL
いっぱい待ったけど、りえに会えて幸せだった(*´∀`*)
でもデートの時間あんまりとれなかったのが残念(´・ω・`)
明日も会うのが楽しみすぎる!
明日はもっと一緒にいられるといいな




