なるみんVS理恵子のブログ
Amebaでブログを始めよう!

最近


最近理恵子といっぱい会えて嬉しい(*´∀`*)

土日両方会えたし><


でも俺のせいと理恵子のせいであんまり時間なかったのが残念(´・ω・`)


来週の西武園、今からホント楽しみ><

お互い遅刻しないように気を付けないとw



てか俺が理恵子の時間、結構奪っちゃっててごめんな(´・ω・`)


あと昨日の寝落ちもごめんw


今日も話したかったけど、理恵子ねちゃったっぽい><


んじゃまた明日b

でーと


今日はりえとデートしてきた><

1時が2時になって3時が4時前になってOTL


いっぱい待ったけど、りえに会えて幸せだった(*´∀`*)


でもデートの時間あんまりとれなかったのが残念(´・ω・`)


明日も会うのが楽しみすぎる!


明日はもっと一緒にいられるといいな




理恵子





このブログの事・・・

完全に忘れてましたぁあせる



やばすだねぇダウンダウン




まだ寝ないけどぉ

おやすみドキドキドキドキ




理恵子音譜