鍼灸治療  なるなる鍼灸整骨院  門真市 守口市 大和田 | 整体のスペシャリスト集団 なるなる介護鍼灸整骨院スタッフブログ 門真市守口市 西三荘 京阪大和田駅前

整体のスペシャリスト集団 なるなる介護鍼灸整骨院スタッフブログ 門真市守口市 西三荘 京阪大和田駅前

京阪大和田駅・西三荘駅で介護事業&鍼灸整骨院をしています【なるなるグループ】のスタッフブログです♪ビックリするくらい明るい職場です♪スタッフ達が隔日でブログを書いていきます♪お楽しみに~♪

こんにちは。スタッフの岩木です(=⌒▽⌒=)


実は僕は、2月24日に鍼灸師の国家試験を受験してきました!!


かなり緊張して、顔が青くなっていたみたいですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



自己採点では、なんとか合格でしたo(〃^▽^〃)o


まだ、正式ではないのでまたみなさんに報告しま~す≧(´▽`)≦


鍼灸師になれたと過程して・・・・・・・


よく患者さんから「鍼は怖い」などとゆう声が聞こえますが、実際は注射の鍼よりもかなり細く痛みなく治療を受けることができますにひひ


肩こりからの頭痛や目のかすみ・腰痛や坐骨神経痛など比較的によく耳にします・・・


そんな時に鍼灸治療がかなり効果がありますo(〃^▽^〃)o


いまやスポーツ選手も愛用している鍼灸をためしてください。


なるなるには、患者さんから腕がいいと評判の鍼灸師がいてますので、安心して治療を受けれますヘ(゚∀゚*)ノ


みなさん、ぜひなるなるで鍼灸治療を受けに来院してくださいヾ(@^(∞)^@)ノ