気分はアスリート | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

ゴーグル購入

昨日、北京オリンピックが閉幕しました。
チームおバカは やっぱり水泳陸上が素直に楽しめて良かったです。
審判の点数とかゲームを左右するようなジャッジングにあまり関係なく、ただただ速さを競う。simple is the bestって感じ。

オリンピックに感化されて、先日 水泳用のゴーグルを買いました。なんて単純・・・
当然 北島選手みたいなミラー張りのやつ。
早速 家に帰って試着。
気分はもう キラリ北島康介きら、はたまたキラリマイケルフェルプスきら!?
なべは、今度 海に行ったら バタフライをやってみると意気込んでいます。見よう見まねで・・・ひよざえもん がーん
監視のお兄さんに、溺れてると思われるんじゃないかと心配です。

こんな風(かなりバカっぽいですけど・・・)に 子供たちが感動したり、格好よく思ったりして、そのスポーツを始めるきっかけとなってたら素敵なことですね。
ただ、いろんなスポーツを知るためにも、もっとマイナーな競技(メダル獲得なんて関係なく)も中継してほしいと思いました。