夜明けは遠し | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

後厄が明け、今年からは悪い事も減るだろうと思ったのに、なかなか思うようには運ばないものです。 日頃の信心が足りんのかな?

新年早々、拙書の流通が終わりを告げました。
もっと図書館や小学校の図書室に置いてもらえたらと思っていたのですが、世の中そんな甘くはありませんでした。 いろんな意味で。

そして、株式市場の急落で、痺れるほどの評価損を抱えました。 痛恨の逃げ遅れです。
3日続伸で復調の兆しが見えてきたものの、まだまだ話になりません。
取り返すには数ヶ月、いや数年かかるかもしれません。 あぁ負け組転落か。 orz

ま、じきに好転すると思うんですが。 ―― というか、そう信じないとやってられんわ。
実際、言ってるほど深刻じゃないんだけどね。 脳天気なもんで。