チョーBIGな おばちゃんに変身! | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

ヘアスプレー

昨日は 友人と久しぶりに映画館へ足を運びました。
前回の「ドリームガールズ」に引き続き、今回もミュージカル系の映画。



ジョン・トラボルタ
が主人公の母親役で出演してますが、とってもBIG。
ファットスーツを着て特殊メイクをしているんでしょうが、全然そんな風に見えず、ジョン・トラボルタだって言われてもわからないかも・・・
しかも、ヒールのある靴を履き 軽快に踊ってるし・・・すごい・・・
と言っても、映画通でないわたしの中でのジョン・トラボルタって「サタデーナイトフィーバー」のイメージしかないから、それと比べるのも無理がありますが。
アハハ~汗の映画もう30年も前なのよね~