脳みそ フル回転! | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

英会話

通っていた英会話学校で授業を受けられなくなってから一ヶ月半が経ちました。
別の会社が事業を引き継ぐことになりましたが、以前と同じように受講するのは難しいようです・・・ハァ…  サルめ 許さ~ん!
そんな中、つい先日、voice(どこのブランチでもレベルの区別無くフリートークができるレッスン)で知り合った方がサークルに誘ってくださいました。授業に行けなくなってから全く勉強してなかったせいか、たった1時間ですでに頭の中は飽和状態でしたが、とても有意義なひと時を過ごすことができました。
集まった皆さんは、わたしよりずっとレベルが上なのに、こんな風に自分たちで勉強する機会を作っていたようです。
えらいな~
 結局のところ、どんだけ自分で努力できるかなんだよなぁ・・・そこが一番難しいとこなんだよなぁ・・・ブツブツ

なにはともあれ、久しぶりにみんなに会えて楽しかったし 先生を含め みんな元気そうでよかった!よかった!