女の子たちを夢中にするもの | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

マックで時間つぶしにお茶をしていた時のこと。

窓際の席の女の子たちが、はさみ・テープ・のりを駆使し、なんか作ってる・・・

・・・とっても気になる・・・

一人の子が 大きなハート型の台紙(たぶん、薄い発泡スチロールみたいなもんでできてる・・・)を取り出した。そして、ポスターかなにかから綺麗に切り取ったイケメンの男の子の顔をそこにペタッ!

マックにて

こ、これはもしかして、コンサートの映像でよく見かけるファンの子たちが持っているアレ?!
ふ~ん、こうやって一生懸命作ってるのね~
すごいな~

・・・で、一体どなたのため?
そのハートには、「ハ乙女ヒカル」と書いてあるけど・・・
はおとめ??誰じゃ?

ウチに帰って調べましたよ。「はおとめ」じゃなくて、「やおとめ(八乙女)」でした。
どうやら 「八乙女光」って ジャニーズJrのYa-Ya-yahとかいうユニットの子だったようで・・・ (「子」と言ってしまうとこがすでにアウトですね~)

なにはともあれ、女の子たちとっても楽しそうでした。