ワクワク夏休み始まる | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

7月も半ばというのに、涼しくて過ごしやすいです。
涼しすぎてもう7月中旬だということを忘れてました。

・・・始まりましたよ、今年も。ウチから見える公園でのラジオ体操
今日から子供たちは夏休みなんですね~
普段ならこの時間はまだまだ深~い眠りの中なんですが、たまたま?もしかしたら、「あた~らしいあさがきたっ きぼ~ぉのあさ~だ・・・音符の音楽で起こされちゃったのか?、珍しく目が覚めちゃったのでベランダからその様子を見学しました。
(え?一緒に?今度は是非・・・起きれれば・・・たぶん無理でしょうね・・・汗
少人数ではありましたが、大人も子供も元気よく参加しているようでした。
中には友達とラジオ体操カードをヒラヒラさせながら走り回ってふざけてる子もいましたが・・・でも、とっても楽しそう。
なべなんか、子供の頃、ラジオ体操のあとも友達と遊んでて朝ごはんになっても家に帰らないもんだから、お母さんによく叱られたそうです。

ラジオ体操

これから1週間くらい、朝からちょっと騒がしいですが、これも夏の風物詩
お布団の中でまどろみながら夏を感じたいと思いま~す。
えへへ、ほとんど起きる気なしです (;^_^A