荷物は一足お先に | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

7月1日から6日まで、ダイビングに行ってきます。 場所はいつもの沖縄・渡嘉敷
昨年の11月以来だから、8ヶ月ぶり。 ずいぶん空いてしまいました。

前回は 退職後になるが企画してくれた 『退職おめでとう! 無職なんて怖くない ツアー』 でしたが、今回は何て銘打とうかな。 出発までには考えておきたいと思います。

荷物は昨夜のうちにパッキングを済ませ、今朝郵便局の人に取りに来てもらいました。
早ければ明日のうちには現地に到着することでしょう。

今のところ台風は発生していないようで、コンディションはの予感。
荷物と一緒に、僕たちも今すぐ出発したいぐらいです。

楽しみ たのしみ♪

ゆうパック