そこまでやるかぁ~?! | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

近頃 チームおバカは ディスカバリーチャンネルに夢中です。
特に見逃せないのは、「怪しい伝説」

それってホント??みたいな都市伝説を実際に実験して確かめちゃう番組。

アダムとジェイミー。このおじさんたち、SFXのスペシャリストらしく 何でも作っちゃって、とっても器用。そして、お茶目。
論理的に考えて実験してるみたいだけど、おもいっきり大胆でおもしろいんです。
特に 爆発ものは大好きみたい。
彼らはいつも子供みたいに楽しそうなので チームおバカの壷にはまったのかも・・・

みなさんも機会があったら是非見てみてください!(くわしくはコチラ

怪しい伝説1
海賊の謎の検証より・・・大砲が当たったときに飛び散る木片や釘でたくさんの船上の人たちを殺せる? 実験では人間を吹っ飛ばすわけにはいきませんから、精肉される70kg級の豚を使ってましたけど(こんな時はいつも豚さん登場って感じです)・・・