Oh! Billy!! | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

みなさんは、ビリーズ・ブートキャンプ(Billy's BootCamp) っていうダイエットプログラム知ってますか?
巷では結構有名みたいですね。 ”理想のボディラインを手に入れよう!” みたいなキャッチで、いろんなエクササイズや器具が流行りますが、これもその類なのでしょうか? それとも、他にはない効果を秘めているのでしょうか??

僕たちチームおバカがこの宣伝を初めてこれを見たのは、スカパーのCMでした。
以来、番組の合間合間にこのCMを見せられることとなり、頭から離れなくなってしまいました。
CM見たことない方は、是非見て欲しいなぁ。 ちと笑っちゃいますよ。
 (民放でやってるか知りませんが、ようつべとかではロングバージョンが見れます)

ウチではCMが流れるたびに、テレビの前でシェイクシェイク♪してまっせ。
その時の絵をなるに描いてもらいました。 100インチテレビの前で踊る2人です。
僕はインストラクター・ビリーと同じ振りですが、なるは勝手に違う振り付けしてます(プププ
商品買わずにCMで体操しちゃう僕たちは、やはりおバカでしょうか?

 *100インチはウソです。 そんなこと分かってるって? はいはいw

ビリーとダイエット