ちがう表現方法あるでしょ | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

さくら
久しぶりの更新になってしまいました。すみません。
あっという間に一週間なんて 経っちゃうもんです。

そうこうしているうちに、桜の開花便りが届いたりして・・・


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


先日、ある駅に電車が到着するとホームで喧嘩しているカップルを見かけました。
男の子は女の子を無視してスタスタと反対ホームに入って来た電車の方に歩いていく。女の子が拳で男の子の肩あたりをたたくと、男の子 なんと振り向き様に!!
女の子のお腹に命中!ちょうど足の長さほど離れていたので、軽く当たった程度のように見えましたが・・・
当たらないのわかっててキックしたのかもしれませんが、わたしにとってかなりショッキングなシーンでした。ひよざえもん びっくり
お互い暴力はいけません。 暴力はんた~い!