とりあえず、やってみなきゃね | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

スポーツクラブでは エアロビクス、ヨガ、ジャズダンス、ヒップホップを楽しみ、たまに英会話を習いに行く。家に帰れば、なべとWiiでゲーム。いやな事せず 好きなことだけをしてる生活が続いています。(これでいいのか?と ほんの少し思ったりもしますが)

そんな中、またまた面白そうなのを見つけちゃいました。

クラッカーポッピング・アニメーションダンス イエーイ
マイケルジャクソンのムーンウォーク、ロボットのような動き(ロボットダンス)など 人間の動きじゃないような不思議な動きをするダンス。
ときにはカクカク。ときにはグニャグニャ。ときにはスローモーション。

できたら、ぜったい CooooooL

ネットを見てたら、ウチの近くで教えているところを見つけたので、この前体験レッスン行って来ました。
ビギナーコースとはいえ、行ってみたらみんなバリバリに踊ってたら 全くダンス初めての人でも大歓迎!と言われてもね。ちょっと様子を見に。

カルチャースクールのダンススタジオでのレッスン。生徒は20人ぐらいでしょうか。若者がほとんどですが、ちらほら同年代?の方も見受けられました。年は関係ないけど、ひと安心。

先生はダンス界では有名な方のようですが、初心者の人にも分かりやすく丁寧に教えてくれて、なかなか好感がもてました。
(以前、「お前らには出来ないだろうけど、俺はできるんだぜい」みたいな先生にあたり、あんたなんかに2度と教わらないよ~べぇーっってことありましたから)

ってな訳で、週一回通ってみようと思います。そうとう練習しなければ、他の生徒さん並にもなれそうもありませんが。初めてなんだからしょうがないよね。
無収入なのにいいのだろうか・・・とちょっと思いながら・・・