マジ 焦ったぜい | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

昨晩、このブログ カチカチしてたら・・・

アメーバのトップにログインできなくなっちゃった~
なんだかなぁ~ トラブルか~?と、思ってたら 

おバカなページも記事だけが表示されなくなっちゃった 

ひよざえもん え゙ え゙ え゙ え゙~~ ひよざえもん びっくり

何回再表示させてもトップの絵やサイドバーは表示されるけど、記事がでな~い

うそ うそ うっそ~ ひよざえもん びっくり

なべのパソコンで見ても同じ。

なべ:記事だけが逝っちゃって、復旧できない人 前に掲示板で見たような・・・

そ  そんな~ ひよざえもん がーん汗

・・・今 皆さんがご覧になってるということは、事なきを得たんですが・・・

まだ始めてからたった半年ですが、なくなっちゃったと思った時には涙がでそうになりました。
消えちゃわなくてよかった~ ほっ ひよざえもん ラブラブ

(で、今までの記事 即コピりました)