今日は なんの日? | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

65年前の今日、日本軍がハワイの真珠湾を攻撃し太平洋戦争が始まりました。

26年前の今日、ジョン・レノンが ニューヨークの自宅前で凶弾に倒れました。

・・・暗い・・・

10年前の今日・・・
クラッカー祝 チームおバカは、永遠の愛を誓い合いました。

もうあれから10年経つんですね~。
2人とも、披露宴なんて こっぱずかしいもんやりたくなかったから 両親や親しい人達に参列してもらっての結婚式だけ。わたしたちの したいようにさせてくれた両親、式だけなのに参列してくれた方々には、今でも感謝しています。

毎年この日はやってくるけど、10年って区切りがいいからなんか記念日っぽいことないかなぁ・・・

あの日の夜泊まったホテル パークハイヤット東京 に宿泊!なんてのもいいなぁなんて思ったけど・・・あの時は 一生に一度のことだからって奮発したんだっけ?・・・高すぎ・・・しょぼんあきらめ。

昔、スイートテンダイヤモンド とか言ってた ダイヤの指輪指輪とか・・・う~ん イマイチ。

豪華ホテル宿泊・高価な指輪購入したつもりで、どっか海外にでも旅行がいいかなぁ。飛行機船
12月8日をちょっと無視してますが、これがいいかも。 ふふ得意げ

でも、10年経った今も、あの時と変わらず仲良しだってことが プレゼント一番の贈り物なのかもね。