ちょっとだけよ……。 | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

毎日おバカなことを書き続けている ”チームおバカ” ですが、決して悩みがないわけではございません。

たったひとつですが、あるんです。 僕たちにも悩みが。


それは……。

「今日、ブログに何書こうかぁ~?」


毎日書かれている方、すごいと思います。

たまにしか書かれない方、当然だと思います。 ウチもそうですから。

なかなか、書くことって見つからないもんですねぇ。 やっと見つけても、今度は上手い文章が書けない……。 日々精進ですなぁ。


考えるなる 今、「ほんとに悩んでるのかぁ~?」 と思った人いません?

ほんとですよぉ。 もう、悩みまくり。 考えまくり。

ほら、この画像が、その証拠。


  キタ━━━━━(゚∀゚).━━━━━ッ!!!

これ、なる だけど、すごーーーく考え込んでるでしょ。

え゙っ? 「部屋汚ねぇーなぁ」 って言った?

  ゴ、ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━━ルァ!!


いいの、そこは見ないの。 ちなみに、これは僕の部屋。


この程度のブログしか書いてないのに、毎日見に来てくださる全国38万の皆様、ありがとうございます☆