このまま夜行性となってしまうんでしょうか | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

就寝時間 明け方3~5時 起床時間 10~11時
こんな時間に起き出すもんだから、もうベランダもヌクヌク晴れ(南向きなんで冷たい北風も入りません) そこへ 2人して100均で買ったイスに座って まずはボ~ッと光合成クローバー
最近の朝の冷え込みって、一体どれくらいなんでしょうか?? 知らんぞ~

というのが、最近のナベ家。

ちょっと、ヤバイですよね~
少なくとも2時間、ずれちゃってる。

ナベは、かつてオールナイトニッポンで鍛えた夜行性人間。朝まで起きてても結構平気(最近は少々体力の衰えを感じているようですが)、その代わり朝がヨワヨワ。
もともと わたしは12時くらいには布団に入りたい人だったのに、な~んか最近ナベのスタイルに似てきちゃったみたいです。

このままじゃ、お肌によくない! 
ナベだって髪の毛によくない!
電気ももったいない!
来月の沖縄、ダイビングって朝早いのよね。困るじゃん。
(ナベはいつも朝ごはん食べずに、潜るギリギリまで寝てますが・・・)

というわけで、ナベ もうそろそろ規則正しい生活に戻しませんか??
だんだんとね。
ついでに、タバコも少し減らせたらいいね。