先が思いやられます・・・ | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

きのうは ナベが郵便物を出しに郵便局へ行くと言うので、天気もいいし、散歩がてら一緒について行くことにしました。
ついでに、どうせだからその先にあるコジマ電気にも行く??という提案にナベも大賛成。二人とも電気屋さん大好きだからね。
HDDレコーダー・デジカメ・パソコン・炊飯器・・・・・・
なんとも電気屋さんっちゅうのは、楽しいとこだ!ラブラブ!
いろいろほしいものはあるんだけど、なかなか必要性とコストを考えると買えません。結局、お手ごろな3500円位のフードプロセッサとDVD50枚を買っただけ・・・。
だって、手ぶらで帰るのさみしいじゃん。
うろうろしてたらお昼も過ぎちゃったので、ご飯を食べにすぐそばのファミレスへ・・・。
自由人1号&2号、こんなことでいいのか!プンプンと、思いながら、つい贅沢してしまう、今日この頃です・・・