♪電線に スズメが3羽・・・ 人じゃん!! | おバカな2人の二人三脚

おバカな2人の二人三脚

 ふたりで楽しいお気楽生活。 胸を張って前を向いて歩きましょ。

電線1
朝ごはんを食べながら ふと窓の外を見ると送電線になんか引っ掛かってる??
よ~く見ると、人じゃん!えっ

ちょっと遠くてよく見えないので、双眼鏡を持ち出し観察!
あんな高いトコで どうしてるのか、とても気になる・・・
マンションの8階から双眼鏡なんかで見てると、変な風に思われるかもしれないのでこっそりとね。

お~~っ!

始め見たときは鉄塔から離れたところで、送電線に引っ掛けた網の中から作業しているようでしたが、それも終わったらしく鉄塔付近に移動。

おいおい、電線は鉄棒じゃないんだよ~ガーン
電線2

なんと、片足を電線に引っ掛けて くるりんと 電線にまたがっちゃいました。
(片足かけ上がりみたいに・・・)
すごいね~ 命綱をつけているとはいえ、きっと10階くらいの高さはあると思うんだけど・・・
みなさん、高さをもろともせず働いていらっしゃいました。

日曜の朝からごくろうさまです。