ハロウィン研究家コウモリ1

パーティー料理研究家クラッカー

まあさっちんのブログ

ご訪問頂き感謝ですデレデレ

 

キモ料理やプロフィールは

こちらのホームページクリック

からどうぢょっぶちゅー

 

コロナ禍以降、なかなか

ホテルでの披露宴自体

が少なくなっている

気がしておりますが

どうでしょうか…真顔

 

そんな中、めちゃんこ

久しぶりにガチの

挙式披露宴にツインズ

と共に3人でご招待

いただいてテンション

ぶち上がるパーティー

大好き人間のわたくしラブアップ

 

もうね、こりゃ昭和

の時代だったとしても

かなり豪華バージョンの

やつじゃねぇかっていう

レベルのリアルガチ飛び出すハート

 

右奥には最近では珍しい

背の高~いウエディング

ケーキがどーんっ!🎂


更に会場のど真ん中に

ステージできてるし〜!ポーン

 

各テーブルのお花が

とっても綺麗でうっとり音譜

 

ごはんも事前にアレルギー

とか申請してきっちり

管理してくださる

丁寧なサービスに感動笑い泣き

 

さすが帝国ホテルなのだひらめき電球

うつくし〜前菜合格

 

 

スープも私だけ

別バージョンで

お手数おかけしますたあせる

 

奥に見えるパンも

グルテンフリーだよ左下矢印

シーフードぶちゅー

 

メインのビーフも

とっても美味ラブラブ

 

デザートはみんなは

炎の演出付きの

チェリージュビリ

だったけど、アイスNG

のわたくちはこれ左下矢印

ちゃんとシャーベット

乗っててウレピ〜デレデレ

 

めちゃんこ久しぶりに

お着物を着たから

翌日は謎の筋肉痛がw 

 

楽しかったな〜!照れ

 

昭和の結婚式みたいな

変に飲ませたりする

風潮も無くなってるし

今時の若者がとっても

爽やかで素敵で

心洗われちゃったラブ

 

昭和の結婚式って

新郎がゲロゲロに酔って

最後たってられない

とかよくあったよね?目

 

ってか、新郎のテーブルの下

には無理やり注がれたお酒

捨てる用のバケツあったし生ビール

 

そんな「不適切」結婚式

とは一線を画す

おしゃれでハイセンスな

令和の結婚式を堪能して

こんな素敵な若者たちが

いるのならば日本の未来

も意外と明るいかもねって

思っちゃった1日でしたクラッカー

 

 

サプライズパーティーに

ピッタリの料理本

 

 

 

おうちごはんを

楽ちんに盛り上げる

アイデアはこちら