ハロウィン研究家コウモリ1

パーティー料理研究家クラッカー

まあさっちんのブログ

ご訪問頂き感謝ですデレデレ

 

キモ料理やプロフィールは

こちらのホームページクリック

からどうぢょっぶちゅー

 

きゃ〜っ飛び出すハート

 

めちゃんこ嬉しい

お知らせいただいて

小躍りするわたくちラブラブ

 

なんと講談社から

出版させていただいた

いつものおうちごはんが

特別になるレシピ

の重版が決定したとなっ笑い泣き

 

たくさんの方たちの

手助けによってやっとこ

夢のレシピ本出版ドキドキ

こぎつけたものの

全然売れてなくてご迷惑

かけてたら申し訳ない

なってずっと思ってたから

とってもホッとしたんデレデレ

 

こちらの本は前に

通ってた写真の学校の

プレゼン大会みたいな

ところで頑張ってプレゼン

して企画が通ったお話で真顔

 

編集の方やカメラマンさん、

携わってくださった

全ての方に感謝だし飛び出すハート

 

さらには写真の学校

の先生方やお友達、

本を購入してくださった方、

レシピを活用して下さった方、

いつもSNSを見て下さる方、

お友達や知人の皆様

いろ〜んな方のお蔭様だ

な〜って感謝感謝で

胸が熱くなりまちたラブ

 

つい出版までの経緯を

熱〜く語って

しまったけど、中身は

「これさえ真似しとけば

料理上手に見えるよ」

っていうおうちパーティー

の極意とかも入れつつクラッカー

失敗しないハンバーグ

漬けおき不要の

BBQスペアリブとか

 

包丁いらずサラダ

 

炊飯器で作れる

簡単パラパラピラフ

 

 

廉価なのに映える

卵の前菜

 

女子が大好きな

キャベツのラペ

 

 

子供と一緒に作って

楽しめるアクティビティ

系の料理やスイーツなど

 

 

 

 

楽しくて役にたつ

レシピがいっぱい

なんですぜデレデレ

 

まだの方はぜひぜひ

チェックしてみて

下すゎ〜いっアップ合格

 

 

 

おうちごはんを

楽ちんに盛り上げる

アイデアはこちら