ハロウィン研究家コウモリ1

パーティー料理研究家クラッカー

まあさっちんのブログ

ご訪問頂き感謝ですデレデレ

 

キモ料理やプロフィールは

こちらのホームページクリック

からどうぢょっぶちゅー

 

前から興味あって

行ってみたかったけど

いつもタイミング悪くて

入れなかった麻布台の

ヴィーガンカフェ

やっといけた!

 

アルケミー左矢印

バリに本店がある

麻布台ヒルズの中

にあるビーガンカフェ

 

 

ちゃんと1人につき

1つ注文せよという

ご指示に従って

飲み物とスイーツも

頼みました目

(店員さんにやや強面

のおばちゃまが1人

いらっさって、その人に

当たってしまったあせる

ヴィーガンチョコ

バーみたいなやつは

ヘルシーなスニッカーズ

みたいで美味しかったドキドキ

 

チアプディングみたい

なのはまあ想像通りの

お味だったですわアップ

 

んで、、、この日

一番の衝撃だったのが

こちら左下矢印

 

いや、飲み物じゃなくて

このぶっ刺さってる

物体を見てちょ???目

 

 

同じだとつまんない

から全員違うドリンク

注文したんだけどねニヤニヤ

 

あったかい

クコの実のお茶

以外全員この謎の

物体が刺さってて笑い泣き

 

いや、ヴィーガンカフェ

だから当然紙ストロー

かなんかが使用されてると

思いきや、想像の斜め上を

いくパターンやってん滝汗

(ちなみに紙ストロー

って全く環境にも体にも

優しくない説浮上して

るよね…そもそも味が

変わるし好きじゃない笑い泣き

そうそう、この物体の

正体はなんと!

パパイヤの茎でした目

 

そりゃ環境にも

優しいしガチな

ヴィーガンな感じに

納得したけど、個体差

あるしまぁまぁ飲み

づらかったよね(爆)

 

でも、何事も経験!

面白かったしね〜口笛

 

 

サプライズパーティーに

ピッタリの料理本

 

 

 

おうちごはんを

楽ちんに盛り上げる

アイデアはこちら