ハロウィン研究家コウモリ1

パーティー料理研究家クラッカー

まあさっちんのブログ

ご訪問頂き感謝ですデレデレ

 

キモ料理やプロフィールは

こちらのホームページクリック

からどうぢょっぶちゅー

すんごい極彩色の

花が咲き乱れる

中庭を抜けると

そこはオープンした

ばかりの

麻布台ヒルズマーケット左矢印

なのであったw

 

 

入り口はこちら左下矢印

 

入ってすぐのところ

にはお肉の老舗

日山がで〜んっデレデレ

 

精肉はもちろん

コロッケなどのお惣菜

かなり充実ラブラブ

わたくちもコロッケ、

ヒレカツ、すき焼き味

のコロッケなどを購入

して帰りまちてよw

山椒味のコロッケ

かなり気になったけど

割と小ぶりなのにお値段

1個600円弱っていう

おセレブ価格だったので

買わなかったんw w)

 

マーケット内はかなり

広くてデパ地下くらい

たくさんのお店が軒を

連ねておりまちたわ目

右上矢印お魚屋さんや

八百屋さん、明治屋の

調味料などもあったー💚


八百屋さんは京都から

来てるみたい!


お野菜の名前に

「京」がつくとかなり値段

があがるイメージだけど、

意外とリーズナブルで😊

葉物野菜やミントなどを

何点か購入したよ🌿‬

右上矢印鶏肉専門店

 

焼き上がり時間

を教えてくれる

焼き鳥屋さんも!左下矢印

 

大好きな中華、

富麗華のお惣菜も

あるし〜(今まで

は伊勢丹まで行かない

と買えなかった)左下矢印

 

春巻きとか炒飯、

黒酢の酢豚などを

買って帰りまちたウインク

 

うなぎ屋さん

や麻布十番の会員制

寿司やさんが出てて

マグロの煮たのを

売ってたりもしてニヤニヤ

 

試食したら美味しかった

からマグロ煮を買った。

 

家族にも好評だった

けど、冷凍なのに

賞味期限が当日のみ

で少しガッカリしたわ笑い泣き

 

話題のパン屋さんは

ありえない人数が並んでて

行列がやばかったあせる

 

食べられないけど

カラフルなメレンゲ

めっさ可愛い合格

 

塚田水産の練り物

は卵白入ってない

からそれもGET!ドキドキ

 

個人的にカスタマイズ

できる無添加出汁のお店

尾粂左矢印

がすごい気になった

からまた近々行って

みたいと思う!

 

お野菜とかお魚、

いろんな食材を

黄金比でブレンドして

自分だけのお出汁が

作れるなんて素敵!

プレゼントにも

いいよねラブラブ

 

隣はお味噌の

専門店もあったり。

 

 

それぞれのお店で

会計じゃなくて最後に

まとめて払えばいいのも

楽ちんだし、見てるだけでも

楽しいお店がたくさん

だったなー😆😆😆

 

 

 

サプライズパーティーに

ピッタリの料理本

 

 

 

おうちごはんを

楽ちんに盛り上げる

アイデアはこちら