ハロウィン研究家コウモリ1

パーティー料理研究家クラッカー

まあさっちんのブログ

ご訪問頂き感謝ですデレデレ

 

キモ料理やプロフィールは

こちらのホームページクリック

からどうぢょっぶちゅー

 

 

年に一度、大好きな

ロブスターと七面鳥を

しこたま食う日(笑)



 

ターキーはナショナル

麻布にお願いして

あらかじめ解凍して

おいてもらうとめちゃ

楽ちんなのよね〜アップ

(自分ちでやるとこの

でかい塊が冷蔵庫に

4〜5日居座ることに

なってすごい場所とる)

 

こんなターキー専用

のハーブも売ってるよラブラブ

 

クランベリーソース

も生のクランベリー

買ってきて作ったよウインク

 

ペクチンが多いから

砂糖と水で煮るだけで

自然と固まって

ゼリーっぽくなる合格

 

数年前は2000円

くらいだったロブ

ちゃんが円安のおり

なんと4500円に笑い泣き

 

ありがたく

いただかねば〜あせる

この面倒くさい

解体作業とサラダ

はツインズ長男の担当w

 

デザートはツインズ

次男がタルトタタンを

生地から作ってくれたリンゴ

 

卵白なしの生地

だから安心して

食べられるぅ〜ラブ

 

美味しすぎて

このホールの3分の2

私が食べた説(爆)

 

ご馳走サマンサ〜アップ

げふ〜っDASH!

(ロブスター臭)

 

サプライズパーティーに

ピッタリの料理本

 

 

 

おうちごはんを

楽ちんに盛り上げる

アイデアはこちら