ハロウィン研究家コウモリ1

パーティー料理研究家クラッカー

まあさっちんのブログ

ご訪問頂き感謝ですデレデレ

 

キモ料理やプロフィールは

こちらのホームページクリック

からどうぢょっぶちゅー

 

11月24日(金)

グランドオープンする

麻布台ヒルズ左矢印

内覧会に行く機会を

頂いて行ってきたのねん飛び出すハート

 

‥ってインスタとかに

書いたらメッセや

コメントで「さすがの

ご活躍ですね」的な

こと書いてくれる人が

いて焦りまくる私滝汗

 

え?!なんか料理研究家枠

かなんかで招待されたと

思わせた感じ?!笑い泣き

 

いや、違うんだ!あせる

そうじゃないんだ!あせる

私は主人のただの

プラスワンなんだぜ(笑)

 

勘違いさせてすまそw

 

んで、病み上がりなのに

(ツインズ次男に風邪

うつされた)食い意地

ハリまくりで主人に

くっついて行って

チェックしたお店たちラブラブ

 

来年1月オープン予定

エシレ左矢印

 

美味しそうすぎるラブ

 

 

普通のクロワッサン

5倍サイズで2000円

超えの巨大クロワッサンニヒヒ

(サイズ感伝わらなくて

悔しい…昭和の画像

みたいに横にマッチ箱

とかタバコの箱とか

おかないとわかんないw)左下矢印

 

鈴懸左矢印

和菓子やさんが

他にあまりないことも

あって結構行列してた真顔

スイートポテトと

いちご大福買ったいちご

 

大好きな

コンランショップ左矢印

が近場にできて

嬉しいな!アップ

 

このシックな感じ

大好きなんだよね〜ドキドキ

オサレなドライの

クリスマスリースとかも

売ってたけど1つ

20000円くらいだから

諦めた(笑)

 

 

行きたかった

ヴィーガンのお店

アルケミー左矢印

 

スタバは他の

とこと何か違うのか

よくわからないけど

一応写真撮っておくウインク

 

クリオロ左矢印

っていう中目黒と

板橋にあるスイーツ

のお店。めちゃ可愛いデレデレ

 

こちらの羊ちゃん

を姪っ子ちゃんに

送ろうと思ってGETヒツジ

 

あと銀の森っていう

クッキーのお店

からもクッキー缶を

購入してみたよ合格

 

こんな大人系の

しっとりした場所も音譜

 

ニッチな香水を

世界中から集めた

ショップもあったり

してラブラブ匂いフェチとしては

ちゃんと色々な香りを

チェックしたかったけど

風邪治ったばっかりで

色々嗅ぐとおかしくなり

そうでやめといたw

 

キャビア専門店

やら美容、アロマ系など

のお店もいっぱい!

 

 

帰りはこちらの

らいむらいと左矢印

で私はローストビーフをニヤニヤ

主人はチーズハンバーグ

を頂いて満足満足もぐもぐ

 

オープンしたら

しばらくは激混み

だろうから少し

落ち着いた頃にまた

突撃したいと思いますニヤニヤ

 

 

 

サプライズパーティーに

ピッタリの料理本

 

 

 

おうちごはんを

楽ちんに盛り上げる

アイデアはこちら