ハロウィン研究家コウモリ1

パーティー料理研究家クラッカー

まあさっちんのブログ

ご訪問頂き感謝ですデレデレ

 

キモ料理やプロフィールは

こちらのホームページクリック

からどうぢょっぶちゅー

 

いつもの行きつけの

お花屋さんに行ったら

「近くにヴィーガンも

食べられるお店できたよ」

って教えてもらった〜真顔

 

ほほぅ…家からも近いし

これは行ってみねば

なりますまいっニヒヒ

 

95YOOYA左矢印

 

恵比寿ビール坂の下の方

の角にできた新しい

綺麗なお店だった飛び出すハート

内装オサレ!

雲南料理とミャンマー料理

がいただけるそう音譜

 

っていうかタイ料理や

ベトナム料理は食べた

ことあるけどミャンマー

のお料理って食べたこと

ないなって思ったん。

 

割とコクがあって

中華とインドの中間

みたいな味だってねラブ

 

こちらがオーダーした

ものたちウインク

 

フライドチップス

ハチミツ手羽先

 

春雨サラダ

(めちゃうま!)

野菜炒め

(優しい味で干しエビの

風味が効いてたドキドキ

 

シャンヌードル

(シャン族の料理)

 

 

チキンカレーデレデレ

(美味しかったけど

骨があって少しだけ

食べるの大変だった)

 

とにかくお店のスタッフ

さんやオーナーさんの

お人柄の良さが感じられる

素敵な空間とお料理!

 

ミャンマー料理って何?

って思った人、ぜひ

トライしてみてね合格

 

 

 

サプライズパーティーに

ピッタリの料理本

 

 

 

おうちごはんを

楽ちんに盛り上げる

アイデアはこちら